忍者ブログ
フリーエリア
皆さん!!!! tukusiBBSで盛り上がりましょう!! BBSでの情報等を記事にしたり、 あんな情報もたまに提供しちゃいます・・・ 質問・雑談も大歓迎(・`ω´・) ぜひ、BBSをよろしくお願いいたします・・・ なんでこんなにBBS盛り上げたいかって?? ・・なんか楽しそうだから
アクセス解析
カウンター
プロフィール
HN:
しぐれ or tukusi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
psp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/27 ダイエット通販生活ショップ]
[10/03 精力剤のお店『コンシスビジネス』]
[10/03 e精力剤!]
[10/21 匿名]
[05/31 za-n]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
PSP持ってる方ようこそ( ' - ' ) ここではPSPを活用して暇な日々を解決するブログです
[PR] 2024.04.24 18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成 2007.03.08 00:03
・・・やっと改クエ完成しました・・・
こんな感じ

ティガレックスですが、通常よりも大分でかいです・・・
勝てた方はすごい!!この一言に尽きるね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブルファンゴうざいし・・・w

ちなみに配布場所は探せば簡単に見つかります
二次配布・無断転載は禁止(人゚ω゚)
あくまで一人、親族、友達同士であそんでね^^;

ヒント:リンク   ここまでいえばどれだけアフォーでも分かるよね?
PR
改造クエストの作成に奮闘中のtukusiですが、
待ってられない方へ連絡
TaKapy Games様
にて改クエを配布しております。

待ちきれない方はそちらに移動してみては?
改クエについてはそちらの方が遥かに解折が進んでおります

画像をお借りしますとこんな感じです
クエスト 2007.03.05 21:45
MHP2ndのことばかりで申し訳ない・・・^^;
クエストについてですが、
思い通りに動かず今苦戦中です
もう少しお待ちください。

ラージャン強い・・・・
サイヤ人の血が流れているのか・・・・


PS:P Whistle 様と相互リンクいたしました
憂鬱なしぐれ 2007.03.05 06:48

最近ちょっとCWCにはまってなんか研究してたらすごいことに・・・

え!?ちょいと君・・・・どこにいんの?w

 ̄O ̄)ノなんか発動中かい?
なんかすごい気を溜めてるせいか、近づいたものを全て切り裂くんだよね^^;
ドスランなら1発KOでした。・・無事にクエストを乗り切れました

ふ~~^^;バイトは疲れるなぁ・・・・・・・


アムロ、行きますω_(゚∀゚ )≡ 

的な朝を送りました
アムロ、学校行きマース


追記:PBPの徒然なるままにさんと相互リンクいたしました。
  

MHP2nd改造クエ 2007.03.03 22:01
MHP2ndの改造クエを作ってみました。
まだ動作確認していないので出来次第公開w
(作ったはいいけどやる時間がない;;)
ちなみに現在は
テオ、オオナヅチの改クエを作ってます^^
まぁ、地道にやっていくのでよろしく(/・0・)
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE